トレーニング

#MyProtein 2月のセールでお買い物。てか、セールのとき以外には買わないんだけどね。

去年末にプロテインをグリコの「PowerProduction」からマイプロテインの「ImpactWheyProtein」に乗り換えて以降、毎月のセール(ゾロ目の日)に買うというルーティンができつつあります。

で、マイプロテインのセールですが、毎月ゾロ目日(2月だと2日)に実施されます。月によって変わりますが30〜40%Offとなることが多く安く買えます。このセールですが終了前になるとさらなる割引がつくことがあり、今月は終了前数時間は45%Offになっていました。先月も同じ割引があったので、今回は購入は2月2日になってすぐに飛びつくのではなく、セール終了付近まで待って、割引幅が大きくなったのを確認してから決済しました。

あと、マイプロテインで買うときの注意点としては届くまでにだいたい2週間ぐらいかかるところです。外国からの郵便となりますので、アマゾンのように注文した翌日に商品が届くことはないです。プロテインの残量と通常の使用量を見ての注文が必要になります。すぐに届かないというネットで調べればすぐわかりますが、いざ体験すると、アマゾンの即配達になれきっているとかなり焦らされている感じがします。

最後にマイプロテインへのお願いです。サイトでLINEのお友達登録すると割引クーポンが付きますとしていますが、この割引クーポンは他のセールの割引との重複利用ができないのでヘビーユーザには全く割引の意味はなしません。ゾロ目日以外にも大概何らかの割引がクーポンがあるので、LINEのお友達登録の割引クーポンを使える機会がないです。ここは改善していただきたいですよね。(このクレームは送料無料になるまで買うことを前提の話です…)


筋力トレーニングランキング

-トレーニング
-, ,

© 2021 pedalclecleの自転車操業 Powered by AFFINGER5